社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

富士急ハイランドとリサとガスパール

いざ富士急ハイランドへ入場
富士山ステーションホテルのおかげで15分前入場。
金曜日もあって30分前の到着で余裕の一番乗りでした。

ええじゃないか→フジヤマ→マッドマウス→トンデミーナ→観覧車→リサとガスパールエリアで休憩→ドドンパ→ナガシマスカ→戦慄迷宮→テンテコマイ→クールジャッパーン。大体こんな感じ。

トンデミーナまで絶叫を飛ばしたせいで具合悪くなりました、、、
もっと行けると思ったけど年か、、、。

リサとガスパールエリアが可愛い雰囲気ですごい良かった(*^.^*)
そこで食べたフルーツ?とヨーグルトとアイスが美味しかったけど色がとても毒々しい笑
f:id:kyankyankyan1989:20180526144448j:plain

戦慄迷宮が15時でもう完売しててすごい人気だと改めて思いました。
人だかりもすごかったし!

そしてあっという間に閉園時間になりました。
時間がなくて高飛車が乗れなかったのは残念だったけど絶叫の連続で疲労がヤバかったです。
朝5時起きだったしね(^o^;)

ホテルへ戻ろうと無料巡回バスを使おうとしたら富士山ステーションホテルへは河口湖などを経由して行くので1時間
近くかかってしまうことが発覚。
なので巡回バスで河口湖駅まで行き、電車で富士山駅まで行きました。(予想外)