社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

富士サファリパーク

旅行2日目富士サファリパークへ。

ホテルの富士山駅からバスで御殿場駅へ、御殿場駅から富士サファリパークチケットとバス往復の乗車券が一緒になったチケットを購入しました。
4220円→3200円になったのでお得でした。

確か9:30に富士サファリパークに着いてジャングルバスを予約してお土産店の下見をしてバスの予約まで時間を潰しました。
CMでしか見たことなかったバス!

サイのバスに乗りました。
f:id:kyankyankyan1989:20180527231643j:plain
ホントにホントにホントにホントにライオンだ~!
f:id:kyankyankyan1989:20180527231734j:plain
ホントに近かったです、手が可愛かった~(σ*´∀`)

その後はパン作りをしました。
2つで500円、動物のパンが作れて楽しかった~!
子連れもカップルもみんなで楽しめる!
トッピングはレーズンやチョコチップやカラフルなゼリー?等で装飾も出来ます♪

パンが焼き上がるまで一時間はかかるのでそれまではカピバラやカンガルーやミーアキャット、ポニーの競馬を見てました。
ポニーの競馬は面白かったです、実際馬券を100円で買って当たればペンが貰えます。

他はのどかな動物園の感覚で色々見て、焼き上がったパンと遅めのお昼を食べてお土産を見て御殿場まで向かいました。
御殿場駅から新宿まで直通のバスがあったのでそれに乗って帰りました!

この旅でやはり年のせいか絶叫アトラクションよりバスに乗って動物を見てる方が楽しかったです笑