社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

大福岡展モヒカンらーめんとマンゴーパッションティーフラペチーノ

池袋東武デパートが大福岡展をやってたので行って来ました。

福岡といえばとんこつラーメンでモヒカンらーめんが出展してイートイン出来たのでしてきました。
店主がモヒカンだそうです。笑

f:id:kyankyankyan1989:20180528230929j:plain
とんこつスープにキクラゲとネギが合う~!
辛いのとくいじゃないですが辛味もいいアクセント✨
辛くて食欲をそそられて替え玉したくなるね(  ̄▽ ̄)

あとこの日すごい暑くてスタバのパッションティーフラペチーノを飲みました。
ティーっていうから紅茶の風味があるかと思ったら全くなくて甘味より酸味が強いフラペチーノでした!
冷たくて暑い日にもってこい!
f:id:kyankyankyan1989:20180528231647j:plain

この後は東武デパートのイベントで澤穂希元選手のトークイベントに行ったのでその記事もまたアップしなきゃ(^O^)