社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

未来のプロサッカー選手集まれ サッカー界のレジェンド集結!

東武デパートに澤穂希元選手が来るというのでせっかくなので行って来ました。

サッカー好きとか詳しい訳ではないですがすごい人だしせっかくなのでトークを聞きたかったのです。

f:id:kyankyankyan1989:20180531203331j:plain
左から
日本サッカー名蹴会会長金田喜稔さん
澤穂希元選手
元代表福西崇史

澤穂希さんしか知らなくて失礼ですがトークは笑いや冗談もあって面白かった(*^.^*)
3人のサッカー愛と素敵な人柄がにじみ出てました!

雑談で物を落とした時に手よりも足が出るよね~!と話していて司会者が手が4つあるみたいですね!と驚いたら金田さんが手が劣化してるんだよ(  ̄▽ ̄)と答えてました笑

自身がやってた自主練の話もしていてひたすら壁にボールをぶつけて1人でやってたと3人とも話してました。
あと金田さんは右利きなら右足でボールを受け止めると話してたような。
澤さんはまだ女子サッカーが普及してない中で男子に混ざって練習してたのが良かったかも、と話してました(・o・)
子供の頃から男子の中で育った経験と男子にも負けたくない気持ちと負けず嫌いな性格が屈強な心を作ったんでしょうね~(*^.^*)
福西さんも澤さんとプレイするときは油断できないから~( ¯∀¯ ;)、と話してました!

3人とも格好良かった✨✨
トークイベント行って良かった(*´﹀`*)