社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

ドミノ・ピザ ウルトラ盛りチーズ4倍

ドミノ・ピザのウルトラチーズ盛りを食べました!
好評で再度販売なんですね!
初めて存在を知りました。

チーズ大好き、カロリーや栄養をなんて無視。
チーズを堪能しようとミルフィーユ生地にして注文笑
f:id:kyankyankyan1989:20180607115630j:plain

ご当地食べ比べも美味しそうだったな~♪

デリバリーのピザってバリエーション豊富で美味しいしお得なクーポン沢山あるよね、、、
この日はドミノの感謝祭でLサイズ半額+前回デリバリーが遅くてお詫びのクーポン併用可の500円引き券を使って2000円切って食べることが出来ました(^O^)

当たり前だけどチーズがスゴくて3切れで終了。
翌朝、朝食に2切れ食べました。
チーズ続きだと味に飽きるのでケチャップかけたら美味しかったです!