社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

銀だこ 青じそおろしポン酢

前々から気になってた銀だこの青じそを食べました!

青じそ大好き!
昨日暑かったしポン酢でサッパリ出来るかなと思いました。

f:id:kyankyankyan1989:20180626072327j:plain

やはり青じそとポン酢はサッパリしてるけどたこ焼きはホクホクで熱い笑
たまに焼いて少し経ってるいい感じに冷めたたこ焼きだとすぐ食べるのには向いてるんだよね!

あとこの青じそドレッシング、、、
このパッケージからして、やはりリケンのノンオイルドレッシングや!
これ大好き~(^O^)

もちろん美味しかったけど食べるときにおろしドレッシングにどっぷり浸すとしょっぱかったから今度はドレッシングを徐々に足してこうかな~
おろしが足りなくなりそうだけど笑

美味しかった!
でも私の不動はてりたまたこ焼き❣❣๑´ ³`)ノ♡