社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

秋葉原 一心たん助 焼肉食べ放題🎵

秋葉原 一心たん助

行って来ました!
ネットニュースで見て気になってたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
焼き肉食べ放題テンション上がる~✨✨✨
朝寝坊してお昼はヨーグルトと飲み物だけで何も食べずに望みました笑

場所は秋葉原駅のヨドバシの裏の道路沿いで7階。
あいにく台風で雨が降ってきました💦
駅から5分には着けて駅近で良かった✨

入り口には本日は満席と書いてありました(^o^;)
私を含め、ネットニュース効果すごい!

メニューは食べ放題のみ。
3980円コースか+1000円でプレミアムメニューを追加にした4980円。
f:id:kyankyankyan1989:20180728215246j:plain

肉寿司と仙台牛たんが食べたかったので4980円のコースに+500円でソフトドリンクを付けました✨✨

最初にこの鉄板に乗ってる焼きしゃぶと右下のお皿に乗ってる仙台牛たんと和牛ヒレがきます。
お好みでわさびと塩も
f:id:kyankyankyan1989:20180728215400j:plain

タンは一般的な丸い形じゃなくて長くて厚みがあり、焼きしゃぶは薄くて食べやすい、ヒレは一番柔らかかったです。
肉寿司はサーロインで脂身と酢飯がマッチしてました。
肉寿司はそのままか塩で食べたら美味しかったな。

他にも3980円のメニューも海鮮やホルモン、豚、鶏、サイドメニューが沢山ありました。

f:id:kyankyankyan1989:20180729003806j:plain


ひとまず撮った写真4つ。
海鮮はこのタコのサイズ笑
イカもこんな感じで胴体と足がある、ミニサイズでした。
カクテキは甘辛くて美味しかったです、キムチは辛さがありました。
写真のご飯は肉寿司、TKG、ビビンバです。
TKGは卵に海苔、ごま、白だし?かな。普通のTKGでしたがやはり肉とは合う。他にも焼肉専用ご飯がありチョレギサラダのドレッシングみたいな塩ダレがかかってたご飯がありました。
食べれなかったけど大和麦のとろろご飯があって仙台牛たんと食べたかったな(´・c_・`)
みんな美味しかったけど他にはホルモン盛り合わせのレバーとベーコンが美味しかったです!

残念だったのは鶏もも肉のバジルがバジル感なくて普通の鶏肉、、、( ´~`)
沢山食べてラストオーダー40分前でシューアイスを頼み帰宅しました。
ここは4980円にすることをオススメします。