社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

ビーフインパクト 松戸店

BEEF IMPACT松戸店

8月6日(月)からオープンみたいですが5日のプレオープンランチに行って来ました!

プレオープン期間はなんとビーフインパクトステーキが1g7円が1g5円になると!
ビーフインパクトに行った人のブログ見ても美味しそうだし行くしかない!!


ビーフインパクトは北海道で人気のステーキ屋さんなんですね~🎵
当日は12時オープンなので松戸駅には15分前に到着して徒歩3分程でお店に着きました。
猛暑で汗だらだら、、、(>_<)
着くと意外と並んでない。オープン時は10組いたくらいかな??


f:id:kyankyankyan1989:20180806220142j:plain

ランチメニューもありましたがせっかくなのでビーフインパクトステーキを注文。
300gを注文予定が250gの上は350gになってしまうとのことで350gと小ライスを注文。
本当は人気サイドメニューのカレーも注文したかったけど食べきれるか心配だったので、それは次回のお楽しみに。

ステーキ注文時にニンニクチップを乗せるか聞かれました、親切~☺️
だが、注文後に焼き加減を聞かれなかった事に気づく、、、
他の店員さんは聞いてたのに( ;∀;)
まあいいやと思って提供されたままを食べる。
特に何も言わないとレアになっちゃうのかな?中は真っ赤!
鉄板が熱々だから焼けるので行儀悪いですが最初から切って切って断面を焼いて食べました。
後半は鉄板冷めちゃって焼けなかったけど(^o^;)
ステーキの調味料は卓上にステーキソース、塩、胡椒が確認出来ました✨
しかもカウンター席はコンセントも付いてました😮❕


そして肝心のお肉は柔らかくて美味し~い✨
付け合わせはコーンで玉ねぎの上にお肉がドーンと乗ってます❗
塩とコショウで肉を味わい、ステーキソースで+ご飯と食べる。
ステーキソースがニンニク醤油?甘辛くて美味しい🎵

幸せ~(*´﹀`*)


食べてる途中で写真を撮ってないことに気づく、、、

f:id:kyankyankyan1989:20180806220612j:plain



コーンと玉ねぎ大好きなので付け合わせが嬉しいପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
あと写真右下の鋭利なナイフもすごい!
そんなに力を入れなくてもちゃっちゃとお肉が切れました、快適~😮❕

350gで若干心配でしたがペロリと食べれました笑
店内での食事はもちろん、一部テイクアウトも出来るんですね🐤

次回は好評なカレーを食べたいな😃