社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

ビオレ 冷シート

f:id:kyankyankyan1989:20180715154437j:plain


Bioreのひやシートサンプルが1枚届きました!
この後ちょうどお出かけしたのでお供に持って行きました。
出かけたのが33℃の猛暑日の15時、、、。
最寄り駅まで歩いて電車に乗った頃には汗だく、、、

背中や脇、女性は胸の谷間とかが汗だく、、、
気持ち悪い~💦

出先まで我慢しようかと思ったけどせっかくのサンプルを使わせて貰おう!!

匂いはリフレッシュフローラル。
石鹸みたいでいい感じ♪
この手の商品の匂いは爽やかでないと。

シートも厚手でちょっとやそっとじゃ破けない。
破こうと思わなきゃ破けないです。

ひんやり続く。メンソール配合なのでヒヤヒヤです。
これでクーラーにあたれば効き目倍増です。

ヒヤヒヤと匂いが30分とかけっこう続いた印象です。
気持ち良かった~(^O^)
花王さん有り難うございました!