社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

池袋餃子 開楽

あんかけ焼そばが大好きで探していたら池袋にとても大きい餃子のお店があるみたいで行って来ました。
あんかけ焼そばはまた今度(・o・)

大きいのが特徴みたいです、大きい餃子といえば天龍も有名ですよね。

食べログの評価も高い!
このお店の前を通ると並んでたりしていることがあるので納得。
餃子のお店とは知らなかったです。

夕飯に海老塩ラーメン+餃子3個880円!
都内で1000円切るのは嬉しいですよね(・o・)

f:id:kyankyankyan1989:20180602160044j:plain
餃子は来るのが早くて1個食べちゃいました。

かぶりつくと肉汁が溢れ出ます(^O^)
小籠包みたくれんげはないのでお皿が肉汁だらけ笑
皮はもちもち厚みがあってこれでたっぷりの餡と肉汁を閉じ込めてボリュームもたっぷり✨
餃子1個に3~4口はかかりました(・o・)
ちなみに海老塩ラーメンはキクラゲと野菜たっぷりで美味しかったけど海老感があまり感じなかったです笑

店内はカウンターや2階もありました!
平日夜に行きましたが行列もなくなってはすぐに出来て、といった感じでした!
天龍の餃子も行きたくなってきた(^O^)