社会人28歳女 雑記ブログ 。

社会人 28歳女の雑記ブログです。グルメ・美容・ショッピング ゲーム好きです

富士吉田うどんとホテルの朝食

富士急ハイランドからホテルへ移動し少し休んでから近くの富士吉田うどんを食べに行きました!

f:id:kyankyankyan1989:20180527212158j:plain
うどんはちくわ天に海老天に馬肉が入ってて確か700円しなかったです。
うどんはもちもち感は一切ないですが小麦粉感がすごいあってすいとんみたいでした笑

翌朝、富士山ステーションホテルの朝食。
8時からチェックアウト予定で7時から入場出来 るのでその時間から入りました。
f:id:kyankyankyan1989:20180527212438j:plain
おかずはスクランブルエッグにウィンターだけです笑
あとサラダとお茶漬けとパンが何種かですね。
お茶漬けは梅や高菜や鮭など色々あって美味しかったです!
あとドリンクバーもありました。
口コミで知ってたのでいいですが知らないで他のホテルの朝食と比較すると寂しいですね。
それでも富士急パス付きと優先入場で1万ちょっとはお得ですけどね!

これからバスで御殿場まで行って富士サファリパークです(^O^)
間近のライオン楽しみ~!